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どうも

前回に引き続き先行テストの情報です
今回は双剣、大剣、狩猟笛、ガンランスの紹介です

では、どうぞ

前回も言いましたがクラシック操作しか書きません
携帯機仕様の型は操作方法はご自分でご想像ください
まずは双剣
真鬼人解放の実装
新モーションは真鬼人解放化中の回避行動
回避しながら攻撃をするという内容
真鬼人解放の消費は体力
体力の赤ゲージを残しつつ緑ゲージが減少→緑ゲージが1に達すると赤ゲージを消費
その後1になると真鬼人化が解ける
仕様
尚、真鬼人解放の時速時間は
火事場体力での真鬼人化時間は38秒、体力MAXでの時間は2分58秒でした


次に大剣
・・・え?・・・あ、あれ?
と、最初戸惑ったけどコマンド判明
新モーションの不動は攻撃モーション中にクラシックではR1R2の同時押し
フィニッシュ攻撃は各攻撃コマンド+R1の同時押しと判明
大ガード実装 コマンドはR1+□ボタン
うん、なにこれ?

<追記>フィニッシュ攻撃に関して誤りがあったので修正いたしました


次は狩猟笛
新モーションの重ねがけを実装
コマンドはR3
同じ旋律をもう1度かけるという内容 まさに重ねがけ(そのまんま
P3同様旋律が残るように修正

最後にガンランスでがんす
新モーションの爆竜轟砲を実装
コマンドは龍撃砲を押したあと同じコマンドを押すことで1回1発ずつ弾を消費していく模様
通常型=5~8 放射型3~5 拡散型=2~4の追加が可能
さらに追加モーションのクイックリロードを実装
これは1発だけの速充填モーション これでリロードした弾は5秒ほど発光
その間に撃つと通常より高威力になる
コマンドは砲撃後にR1+左スティック↓
さらにクイックリロード後左スティック↓で薙ぎ払い攻撃へ派生
そしてそのまま連撃に派生が可能
既存モーションである連撃のモーションを砲撃型によって違うように修正
通常型=前方集中砲撃 放射型=既存と同様 拡散型=縦振り砲撃
ガンナー専用スキルだった装填数と反動がガンランスに適応化
反動は砲撃の反動を軽減する模様(間違っている可能性あり)
装填数は文字通り装填数を1上昇させる
龍撃砲の角度を既存の前方だけでなく上方、真上が実装された
ここからは勘違いかもしれないので鵜呑み禁止
龍撃砲及び砲撃の無敵時間が復活した可能性があります
細かく検証したわけではないので偶然だったのかもしれないのですが
完全に無敵時間がなくなっていたのであればダメージを受けるはずの正面からのレイアの突進をすり抜けたので
若干希望はあります


以上です
ガンランス熱いです。熱すぎますw
ロマンの返り咲きですね!

次回は残りのランス、ライト、ヘビィの情報をば
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