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どうも、腹立たしい改悪しかしない運営に呆れている私です

今回、ギウラスこと杉浦Pならびに木本Dの
MHF-Gの今後についてのレポートが公開されました。



MHF-Gのプレイヤーの誰しもが望んでいることをほぼしないという方向に進むようです

内容の一部をここに記載しつつ、その部分への感想を書くことにします
今回は長くなるのが目に見えてわかるので
見たい方は続きをどうぞ。
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入魂祭終わりましたね

5万差ってなんなんすか?

というわけで結果発表です

         赤           蒼         差        勝利 
1鯖    17,189,212    16,704,839    484,373    赤組
2鯖    18,267,082    18,469,750    202,668    蒼組
3鯖    18,403,618    18,459,794    56,176      蒼組
4鯖    23,497,507    22,623,765    873,742    赤組

なんで3赤負けたん?(^ω^#)
期間賞やその他賞を赤がほとんど取ったのになんで負けたん?(^ω^#)

まぁG祭り武具に興味ないからいいんだけど
思い出がほしいです
ほんと勝ちネコのとき以外交換無理だな・・・
もう1年くらい勝ちネコ以外勝ってないぞ・・・

さて、新しいヒジキのクエが数時間で罠ハメ発覚したらしいのだが

頑張って作ったモンスがハメられて
運営どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?^^

今の運営が考えたモンスなんてあんなもんよね
クソモンスしか生み出せない運営は帰ってどうぞ^^

では、また。
みなさま狩人祭おつかれさまでした。
今回初めてまとめてみましたが、以外と大変なことを知りました。
見たいただいた方々、ありがとうございました。
そして検証街の皆様、本当におつかれさまでした。

5時時点での各鯖入魂数は以下の通りです

        赤          蒼         差
1鯖   16,208,627    15,660,485    548,142
2鯖   17,524,997    17,055,899    469,098
3鯖   17,169,162    17,568,317    399,155
4鯖   22,321,395    21,526,450    794,945


こんな感じですね
相変わらず4鯖がダントツですね。人口が多いだけはあります
ま、人口が多いだけで役には・・・おっと誰か来たようだ

勝敗は 1蒼 2赤 3赤 4赤 って感じでしょうかね
3と4はほぼ確定でしょうけども・・・2鯖に期待したいところです(笑)

では、またいつか。
不具合

この前修正したんじゃないんですかぁ~^^?

こういう事をするから無能だと言われる事に気づかないんですかー^^?

あ、無能だから何言われてもわからないんですかー^^

そんなんで済むと思ってんすか^^?


そろそろ真面目にやろうや、運営さんよぉ
流石に不具合放置しすぎな上に行動が遅すぎんよ
新規バイバイの次は古参バイバイするつもりですか?
バカなの?死ぬの?死ねよ^^

おっと、つい本音が出てしまった(真顔)

残り2日 もうシクレをやる気にはならないな
もともと祭りに興味なんか(ry
それ以前にもうG級に(ry
フォワード5.0までのモンハンが一番楽しかったです
G級?クソゲーでしょ^^?
2013.05.11 なんとなく
テンプレ変えてみた
今までのMHFテンプレだと青字が見えにくいなーと思ったんで
夏が近いから緑をアッピル

バックが白いから読む時若干目にくるかも?
どうも、お久しぶりでごぜえます。

なんかあれですね。
木本と宮下早く地獄へ落ちてくれませんかね
ギウラスがトップだった時代が一番マシでした
そもそも宮下はゲームプレイしてるんですかね
バグが多すぎで告知すらしていない致命的バグも発覚している始末
もうダメかもしれんね

今回は続きを使わずこのまま書きます、長くなるやも知れませんがお許しを


現在確認されている不具合の中で
公式告知されておらず尚且つこちらで確認できた不具合を少し紹介


1.強撃ビン
これはもはや有名になってしまった不具合のひとつ
発覚はG実装直後
未だ公式告知されず放置されている不具合です
内容の解釈は色々あり、私が知っている限りでは二通り
(1)強撃ビン自体の本来の効果「プラス補正」の値がマイナスになっている
(2)強撃ビンを装填しているときとしていない時の補正値が逆になっている

後者は ビンを装填していない状態が以前の装填している状態 ということになります
ただでさえしょぼい曲射の実装で嫌われた弓が、このバグでさらに嫌われることに
もう弓なんてなくてもいいんじゃね という声も

2.ランスのサイドステップ
ガンランスの非攻撃時サイドステップバグは公式告知されました

ランスの非攻撃時サイドステップバグを確認しました
どういう経緯で発生するかは不明ですが、非常にプレイしにくいです

3.沼地のフルフル
これは紙集めをしていた人ならご存知かもしれませんね
本来フルフルが瀕死になり移動するときの挙動は以下の通り
(1)天井に張り付く (2)横穴へ移動 (3)横穴へ着地後羽ばたきエリア外へ
現在のフルフルは以下の通り
(1)天井に張り付く (2)横穴へ移動するべく方向転換
(3)2を6回繰り返す (4)その場で着地後羽ばたいて移動

はい。遠距離職の的ですね
非常に楽でした
ちなみに、(4)へ行く前に落とすと(1)からやり直しのようで
降ってくる方向にいなければ快適に撃ち放題でした


こんな感じです
木本がスタッフに入ってからバグだらけな気がします
無能スタッフはいらないんですよ^^

では、また。
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