どうも
G級秘伝防具の強化素材が修正されましたね
わかる範囲で書きますだよ
... 続きを読む
どうも
ついにG2アップデートがきました

色々と実装しましたね
いらない物からいらない物まで色々と

2chの勇士達からいただいたG級秘伝4種のスキル情報の画像および、
G級防具のスキル情報画像をペタペタしたいと思います

見たい方は続きをポチっ
... 続きを読む
どうも

今回は運営レポート(動画)が晒しあげられたので
煽りがてらあげたこと書いていきまた感想も書きます

見たい方興味ある方は続きをどうぞ

先に言います。長いです。クソ長いです。
動画もクソ長いです。

動画はこちら → ココ!


全体を見た感想としては
「どちらかというと」
何回言うんですかね^^
... 続きを読む
2013.06.24 MHF お知らせ
どうも、お久しぶりです

6月20日10時に、ハンターライフコースが切れたことを確認しました
度重なる改悪の一途を辿る運営もとい木本に呆れ
G2予告の内容に呆れ果て
この度コース課金の中断を決断いたしました

次にコース課金をするのはマシになった頃
といいたい所ですが、来るんですかね。そんな日が。
来ることを祈っておきます

当ブログの更新ですが、今のところ予定はありません
以前やっていたマイクラ日誌ですが、最近は別ワールドの整地ばかりやってたりします
そちらが見たいという方がいれば簡潔に書きますが・・・まぁいないですよね

MHF-Gがクソゲーから脱する日を待ちつつ私はパンヤ民及びAVA民と化します
どちらかで出会ったらよろしくおねがいします
私は弱いですよ(汗)

また、MHF復帰が決まればその時に報告します
その時はまた一緒に遊んでやってください

では、一旦お別れとします
さようなら。また会う日まで。
どうも、腹立たしい改悪しかしない運営に呆れている私です

今回、ギウラスこと杉浦Pならびに木本Dの
MHF-Gの今後についてのレポートが公開されました。



MHF-Gのプレイヤーの誰しもが望んでいることをほぼしないという方向に進むようです

内容の一部をここに記載しつつ、その部分への感想を書くことにします
今回は長くなるのが目に見えてわかるので
見たい方は続きをどうぞ。
... 続きを読む
入魂祭終わりましたね

5万差ってなんなんすか?

というわけで結果発表です

         赤           蒼         差        勝利 
1鯖    17,189,212    16,704,839    484,373    赤組
2鯖    18,267,082    18,469,750    202,668    蒼組
3鯖    18,403,618    18,459,794    56,176      蒼組
4鯖    23,497,507    22,623,765    873,742    赤組

なんで3赤負けたん?(^ω^#)
期間賞やその他賞を赤がほとんど取ったのになんで負けたん?(^ω^#)

まぁG祭り武具に興味ないからいいんだけど
思い出がほしいです
ほんと勝ちネコのとき以外交換無理だな・・・
もう1年くらい勝ちネコ以外勝ってないぞ・・・

さて、新しいヒジキのクエが数時間で罠ハメ発覚したらしいのだが

頑張って作ったモンスがハメられて
運営どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?^^

今の運営が考えたモンスなんてあんなもんよね
クソモンスしか生み出せない運営は帰ってどうぞ^^

では、また。
